五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

現実的生活に戻って来たが、思い出を反芻してみよう(18)

ブルペンの片隅には、何故かバットにヘルメットとスパイク…ガイドのお姉さんが説明してるのに、「こんなトコに置いててイイのかよ?」と
イメージ 1
とか思ってたら、記念撮影用に置いてると言うか、選手から借りてる(のか提供して貰ったのか)なヤツで、バットは…白い方だったっけ?「稲葉選手のバット~」とか言うてはった気がする(他の選手の名前は…聞いても知らない選手名だった、すみません!って感じ)。
 
あと、選手用のラウンジと言うか食堂
イメージ 2
 
やら
 
ロッカー
イメージ 3
 
あと、風呂場とか、中々見る事が出来ないトコを見せて貰ったけど
行く先々で目に付いたのが
 
イメージ 4
 
コミッショナー通達とか、結構厳しい事書いてるんだけど、そんだけ…「所謂『スパイ行為』が多いのかな?」と、逆に心配(?)になった。
 
あっ!と言う間に50分が経ち、実に有意義と言うか、極端な話だけど札幌には何の期待もしてなかった分なのか、コレは「行って良かった!」と…もしも札幌に行くなら、ココも行っとくべきとお奨めするぞ。
 
しかし、観客とか見学者は『体育館の裏みたいなトコ』でタバコ吸わなきゃいけないのに、
 
イメージ 5
選手は吸えるのかよ…つか、スポーツ選手は禁煙しなさい!とか、喫煙者に言う資格は有りません。
 
 
と言う事で、ドーム見学ツアーも、もう一度行きたいです!と思いながら、(19)へ続く。