五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

癒しアイテムシリーズ 多分、第14,15弾辺り

と言う事で、現実モードに戻った…と言うのに、戻って最初がコレかよ?的な
 
イメージ 1
【スパーク】 武富士ポルシェ962C 1987年ルマン24h #15 J.パーマー/J.ウィーバー/P.コップ 
 
やはりこれなら、この動画もリンク貼んなきゃ!と言う事で、いつ削除されるかも判んない動画に、勝手にリンク貼ってるが…兎も角、武富士のCMのダンスが評判になる前かな?
深夜の時間帯でよく流れてたCMに、思いっ切り武富士ポルシェが使われてたのが懐かしい。
 
 
気が付けばポルシェ956/962系の、こう言うミニカーは…未だ5個目か…まだまだ欲しいのが有るけど、予算は限られている。
『マルカツ』のも欲しかったし、レイトンハウスのショート・テイルも欲しいし、当然『青ケンウッド』も欲しい…って、如何にバブル期のルマンが印象に残ってるか?ってのの見本だな。
まー、でも、日本関連じゃなかったら(ルマンのじゃなかったけど)飾ってたスコバンのも欲しいし、ベロフのイエガーマイスターのも欲しい。 
 
 
一緒に買ってきたのが(つか、コッチがメインっぽい?)
 
イメージ 2
HPI】 1/43 トヨタ セリカGT-Four 1991年ツールドコルス No.2 C.サインツ/L.モヤ

 
「祝 日本車初優勝@コルス」のST165なんだけど、やはり“Marlboro”が付いてないと寂しい!と言う事で、禁断の~だけど、買って来たお店ではこう言うのが結構有って…同じ1991年のモンテ仕様も欲しかったけど(やはりライト・ポッドが!)…で、コルスとモンテで悩んでのコルス。
まーでも、モンテ仕様も早急に買っておかないと!と言う事なんだけど、旅行で散在したので小遣いが残っていない。
 
しかし、自分に取ってのセリカはやはりコレで、185になって途轍もなくカッコ悪く見えたの思い出した←ま、個人の好みだけど。
つか、インプレッサの時にも書いたけど、やはり3ナンバーのラリー車は好きになれないてのが、ST165>その他のセリカってのに、大きく影響してると思う。