五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

W杯 ベスト16 ブラジルvsチリ(6/29分)

このところGLの『手打ち試合』とか、『行けば良いのに行かない試合』ばかり見てた所為か、流石にトーナメントは「行ってる!」と言う印象になる←と、以前もGLからトーナメントに変わった頃に書いた筈。
 
イメージ 1
ただ、『策士』『戦術マニア』とか、色々言われてた割にチリはブラジルの分厚いトコばかり攻めてた様な(しかし、BOX内に、どんだけ黄色いユニホームが居るんだよ?)。
そんでもってカウンターを喰らって~っぽいと言うか、番組でも言われてた様に、ブラジルがチリのやりたいサッカーをしたら(同じ作戦なら)、クオリティの高い方が勝って当たり前♪みたいになるのが当たり前なんだろう。
 
とか言いながら、何かチリには良い印象無いし(ZA-SAコンビの頃は…)、かと言ってブラジルって好きじゃないし…で、もう見たくて見てるんじゃなく、義務感だけで見てるなホント。