五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

SBK Rd.11 ドイツ(9/5分)

SBKも久し振り!って事で、これまたRd.6の南ア以来。
その頃に比べて…
 
イメージ 1
ハスラムの顔見たら判るわ…つか、エライ事ポイント差付けられてますな。
まー、昨年からアプリリアのRSVの速さは見えてたけど、今年はかなり熟成が進んでるっぽいしな。
 
しかし、ココ最近では珍しくドカティ本家ワークスの芳賀選手が乗れてt…と思ったら
イメージ 2
正直、あまり見たくないコケ方に見えたのでドキっとしたけど(何となくレイニーの時を思い出した)、幸い大した事も無くで、レース2には優勝!と。
 
イメージ 3
最終コーナーでもかなりイケてるっぽかったけど、このレース前にはドカティの、SBKワークス撤退が発表されたとか。
芳賀選手どするんだよー?と言っても、そんなに心配しなくて良さそうだけど(逆に高額年俸過ぎてチームが無いかも?)、そろそろ来季の椅子取りゲームが始まるのかな?(もう始まってるのかな?)