五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

WRC Rd.10 日本(9/10~12分)

ミニ(BMW)だけじゃなく、フォルクス・ワーゲンもWRC参入か!?とか、DAY-0で言ってた。
取敢えず、クリス・ニッセン(懐かしの)曰く「1年以上に渡り、真剣に検討はしている」「我々はWRCにとても興味が有り、私も会社もそれを秘密にはしていない」…うーむ、シロッコの0カーはカッコいいので、そのまんまな感じで出て来て欲しい。
そんでもって、そのまままの形で売って下さい←フォルクス・ワーゲンのディーラーも、一応は近所に有るしな。
 
ワークスの台数が増えて、夫々にジュニアチームが居れば、スタート順の調整にも色んな思惑が入り乱れて来て「計算通りに行かないよー!(泣」みたいな事になれば良いのに。
 
と言う事で、その順位調整がまたも功を奏した感が有る北海道。
もうね、ペターに勝って欲しかった。
つか、フライングの10秒ペナルティが痛かった…まぁ、発熱してての力走だったそうだけど、それでもチャンスはチャンスだったワケで、次にこう言う巡り会わせが来るのかな?って。
イメージ 1
それでも、いつだったかと同様に、リザルトだけが全てでは無いと言うか、リザルト以外のモノを見せて、そこで感動させてくれるドライバーって、今はペターが筆頭じゃないか?
取敢えず、北海道へ観に行った人が羨ましい。
ペターグッズ買って、少しでも活動資金の足しにして欲しいよ(ってネット販売してないのか?)
 
 
日本での開催と言う事で、いつものスタジオからだけじゃなく現地からの映像も多かった。
取敢えず、現地での働きが大きかったと思う舞彩ちゃん。
初っ端からオジェに
イメージ 2
言うね!オジェの顔つきが微妙なのだが?
 
あと…まぁ、いつも可愛いお嬢さんだなとは思ってたが、目の前をWRカーが駆け抜けて行った時の顔が
 
イメージ 3
コレは反則…以前はS-GTの番組にも出てたけど、こんだけ目の前を走り抜けるのは無かった筈(まぁ、絶対的速度だけなら、サーキットで走るS-GTの方が上だけど)。
ま、やはり現場で実際に見るのと、スタジオのモニターで見るのでは全然違うだろうしな…。
 
舞彩ちゃんだけじゃなく、福井さんも現地降臨されてて…
 
イメージ 4
ギャラリー席での触合い(?)も有ったみたいで羨ましい…つか、何となく昭和天皇園遊会だか何かの光景とダブるのだが。
ココで『ローブ』ろ『ロゥブ』の表記に付いての質問が有り、フランスのそこら辺に住んでた時のニュアンスから『ロゥブ』にしてると言うお言葉が。
そっか、フランスに住んでたのか?てっきりドイツに住んではったんだと思い込んでた…ま、そんな事よりも、舞彩ちゃんや福井さんにお会い出来た方々、実に羨ましいですぞ…ターマックイベントで六甲山を舞台にやってくr…るワケないわな。