五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Fポン Rd.5 菅生(9/26分)

イメージ 1
いや、面白かった。
つか、ロッテラーのココから(ココよりも前からだけど)の追い上げとか、やはり彼は好きなドライバー。
出来れば大嶋と1-2決められてたら、無給油vs給油でも僅差で1-2と言う、レースの醍醐味と言うか…「色んなアプローチが有って、それでもゴールしたら差は殆ど無かった」と言うのって、燃えるんだけどな(だから、このカテゴリーは1メイクだけど、かつてのGr.CとかF1とか色んなエンジンが居ても、結局は…みたいな時代が好きだったりするワケだ)。
 
で、同じく無給油だったJP。
 
イメージ 2
L.Lでガス欠てのが…ま、これも仕方ない話だけど、お陰でチャンピオン争いは面白くなって来たよな?
 
つか、Fポンも一度観に行ってみたい…が、今の勤務状況じゃ無理っぽい(MFJ-GPも無理っぽいしな)。
なーんか、そう言うの考えたら余計に会社で暴れたくなって来た(明日も出勤するし)。