五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

IRL Rd.17 マイアミ(10/3分)

と言う事で、最早最終戦
取敢えずは、パワーvsダリオに絞られたシーズンタイトル。
番組でも
 
イメージ 1
チーム代表の対決
 
イメージ 2       イメージ 3
 
 
イメージ 4
ストラテジストの対決
 
等と、「ドライバーだけの争いじゃないんですよ!」と盛り上げようとしてくれた…なのに…と言う事で、ま、正直なトコ、ウィル・パワーのチャンピオンよりはダリオのチャンピオンの方が相応しいと思ってたと言うか、今年はロードコースが増えた(んだったよな?)お陰で、ココ迄パワーが善戦出来たと…イヤ、どっちにも条件は一緒なんだけど、やはり50ポイントとかリード持ってても、気が付けば12ポイント差に迄詰められてたの見ると、「オーバルもロードも総合で速くないとなぁ…」とか思ってしまう。
なワケで、結局はダリオがタイトル決定で、そんなに不満も無かったりするワケだけど(でも気分的にはペンスキー>ガナッシなんだが)、レース中のカナーンがなぁ…。
 
イメージ 5
かなり好きなドライバーと言うか、IRLでは一番好きだったりしてたんだけど、いくらソウル・フレンドだからって、あそこ迄の忠犬ぶりを見せられたら一寸幻滅。
つか、それを見事に予想してたマツーラ選手は凄いんだけど、そこ迄ミエミエだったのも何だかなー。
 
と言う事で、来季から誰を応援しようか?と…あと、武藤選手って来季も走れるんだろうか?