五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

恋する遺伝子

新聞の番組欄見てたら、おっ!サンTVの夜中映画に“主演アシュレイ・ジャッド”の文字が…と言う事で、一応は録画して見た。
 
イメージ 1
当然ながら、ダリオの奥様その人の主演映画だったワケだが…うーん、今の方が若く見えると言うか、今の方がエステとかにお金掛けれてるから当然かも知れない(つか、この人もう今は42歳とかかよ!)
と言う感じで、今の画像も貼っとくべきか…と思ったが、いつもサングラス掛けてるから素顔のキャプチャーが無い(最終戦のタイトル獲得セレモニーは、小さかったからキャプチャー取ってなかった)。
ま、取敢えず、何となく戸田恵子ぽくて好みなんだけど、映画自体は恋愛モノだし早送り。
興行成績としてもダメだったらしく、その所為も有るのか主演女優としては仕事がそんなに無いとか、Wikipediaに載ってた。
 
そう言えば、エクスタインの奥様も女優さんだった気がする。
出演作とか、そんなに当たって無くても、こう言うローカル局の深夜映画で放送されたりしてるのかな?