五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

WRC Rd.11 フランス DAY-0

と言う事で、慣れ親しんで来たコルスよサヨナラ~!って、ある意味寂しい話ではあるけど、これまた仕方ないのかな?
で、DAY-0では懐かしい映像が色々と(特にデルタS4とか…涙)出て来てたけど、やはりコレかな?
 
イメージ 1
のM3。
優勝した1987年はロスマンズカラーだった気がするけど、こっちのバストスの方が好き(つか、バストスカラーって他の車にも似合うよな?…ただ、WRCと言うよりもERCって雰囲気になるけど←だが、それがイイ!とか?)
 
でも、WRCから離れてもIRCで開催されるとか何とか…IRCか。
最近見てないけど、パンクばっかりしてたから、タイヤの所為で崖下転落!とか起きなきゃ良いんだけど。
つか、モンテにしろコルスにしろ、伝統のイベントがどんどんWRCから外れて行ってないか?
興行権とかそう言うのも絡んでそうだけど、何か『来年から高校野球は、甲子園で開催しません!』とか言われるのと同じぐらい、何だよ?もう!的な気持ちになるんだけど…。