五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ユーロ2012予選 イングランドvsモンテネグロ(10/12分)

モンテネグロは3戦を1-0で勝って来た」とか言うもんだから、「眠い試合になるんだろうか?」と心配した…ら開始早々にジェラード→クラウチのパスで目が覚めた…んだけど、それ以降は眠かった。
イメージ 1
 
確かにモンテネグロのGKが決定機を止めたし、ハンド疑惑も有った…けども、それを言ったらモンテネグロのアレとか、入らなかったのが幸運!てな感じで、アレが入ってたら負けてた。
 
つか、ユーロの予選てイイ印象が無いのだが…。