五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

漫画(~10月末分)

イメージ 1
コミック
ISBN-10:4757530056
ISBN-13:978-4757530058
発売日:2010/9/25
 
いつもの感じな話に加え、『SPECIAL FIGHT 猫とかよ子とサンレッド』なるラブ(!?)ストーリーで…泣きと迄は行かないけど、やはり最近の殺伐さが薄れた内容。
だけど、この話が結構良くて…かよ子さんみたいな女性、何処か居ませんか?
 
 
 
らき☆すた (8)
著者:美水かがみ
コミック
ISBN-10:4048545469
ISBN-13:978-4048545464
発売日:2010/10/9
 
角川書店の新刊NEWSから』に頁を割くのって、ズルイんじゃねーか?って気がするんだが…って、感想はそれだけかよ?
 
 
 
著者:畑健二郎
コミック:208ページ
出版社:小学館
言語:日本語
ISBN-10:4091225136
ISBN-13:978-4091225139
発売日:2010/8/18
 
正直期待してなかった。
まぁ、お布施的購入なワケであった。
内容は…
 
 
期待を裏切らず(?)途中で読むの止めた。
今の作品のテンションと違うと言うか…ま、いいや。
「この作者にも、こう言う時代も有った」と言う作品は、世間にも沢山有るんだから。
 
 
 
ケロロ軍曹 (21)
著者:吉崎観音
コミック
ISBN-10:4047155292
ISBN-13:978-4047155299
発売日:2010/9/25
 
最近感じてた説教臭さみたいなのが薄く、普通に面白かった気がする