五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

10/11プレミアリーグ エバートンvsリバプール(10/17分)

イメージ 1
ジョン・ウィリアム・ヘンリーとか言う名前だそうで、思わずボーディーみたいな名前だな…と。
この人がどう言う立場か知らないけど、取敢えずは『新オーナー』と言う事は、この試合って御前試合みたいなもんだよな?
所謂BOSと言うか、レッドソックスを持ってるトコに結局は買われたワケで…正直、アメリカ人がサッカーに出て来るのってどーよ?と言うか、この人達ってサッカーが好きとか以前に、サッカーの事知ってんのかなー?
フットボールNFLと言う、世界とは隔絶されたアメリカ圏の人が、金儲け目的でチーム買収に関わって来るのって不愉快だなー!とか、詳細も知らずに偏見で感じてるんだけど。
つか、そもそも、レッドソックス自体が嫌いな球団になってたので(MLBを見終わる頃)、そこに関係するトコが出て来た時点で不快感と言うか…ま、身請けされる立場なら、どんな旦那はんなのか文句も言えない立場か。
極論と言うか、お利口さんの経営グループよりも、色々と問題は有っても「俺は、俺のヤンキースを愛してるんだ!」で、お金も出すけど口も出すスタインブレナーの方が、今となっては人間的に可愛げが有ると言うか、理解出来る様な気がする。
 
…で試合…
 
「やっぱ、買収は無かった事に…」と言われそうな、そんな一方的な試合。
今季初めて中継(の録画)を見たけど、ココ迄酷い事になってるとは…つか、カイトが居ないし!
他にもマスチェラーノ云々とか、アッガーが~とかだろうけど、守備で弾き返したボールが、尽く拾われ繋げられ、相手の攻撃が終らない。
だから言ったじゃん、カイトは必要な子だって←会社の人へのメッセージ
あー言うボールって、基本はカイトが拾ってたんじゃね?
トーレスは…だし、コレは真剣に2部落ちも見えて来た気がする。
 
イメージ 2