五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

10/11プレミアリーグ トテナムvsエバートン(10/23分)

イメージ 1
これって皇太子?似てる様に見えるんだけど、もっとショボかった気もするし…あ、音声切り替えたら「プリンス・オブ・ウェールズ~」とか言ってたかも知れないんだ。
サッカーでは未だ英語で見る事が出来無いと言うか、未だ日本語で聞いとかないと、状況が判らないからなぁ。
 
 
取敢えず、トテナムはCL@インテル戦から中2日で、しんどくなかったらウソになる。
まぁ、メンバーは結構違ってたみたいだけど、ハットトリックを決めたベイルとかは完全にお疲れに見えて、「ネヴィルやエバートンが研究した」と言うよりも、単純にしんどかったんじゃないか?と…思いたい。
選手だけじゃなく、何となくレドナップさんも
 
イメージ 2
まぁ、いつも「こんな感じかな?」って気もするけど、それに輪をかけて眠そうと言うか、しんどそうに見えた。
 
試合自体もそんな感じと言うか、前半の20分で1-1になってそのまま…な感じで、後半は流してただけであまり見てなかった。
この辺が、CLに出るしんどさと言うか…クラニチャルが出て居ないんだが、CLでも出てなかったみたいで…未だにモドリッチと一緒にプレーしてるトコを見た記憶が無いんだけど(どっちかが怪我してた?)、やはり「両立は難しい」と考えてはるんだろうか?