五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Foot! ♯10

最近、冒頭の掴みのトコのヲタネタ化が進行して来てる。
今回は
 
イメージ 1
サイボーグ009ネタと言う事で、BGMに「赤~い、マフラー♪」の選曲が嬉しかったり…でも、『色んなトコで形を変えて連載された009』と言うのと、レアル→シャルケ04へ移籍しても結果を出し続けてるラウルを重ねるのって…どーよ?的な。
 
今回はCLやヨーロッパリーグのダイジェスト話で、その中で見たかったベイルのハットトリックインテル戦も見られた。
だから、こう言うの見てからの方が、先のエバートン戦がより楽しめたんだろうけど、今の勤務状況じゃ無理だよな…つか、いつも思うんだけど、CLだけじゃなくヨーロッパリーグの方が見たいと言うか、UEFA杯の頃から何となく『CLがレストランなら、UEFA杯は大衆食堂』みたいなイメージが有って、より親しみ易い…ってワケじゃないけど、CLよりもこう、各国リーグの底力的なモノが見える気がして好きだったりする。
 
何とか見る事が出来る様にならんモンか?←主に仕事の状況が絡んで来てる。