五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

WRC Rd.12 スペイン DAY-0

イメージ 1
完全にDS3>>>>フィエスタと言う感じで、来年が非常に楽しみと言うか、是非ともこの形のを売り出して欲しい…買えないけど…。
何度も、いつも思うんだけど、WRカーとかS2000,S1600規定と言うのは、一般売りされてる車とは似て非なると言うか、概ね似てるけど決定的な違いが有ると言うのがイヤ。
 
DAY-0の放送ではしょちゅう、昔のイベント映像が使われてて、今回もデルタ(エボじゃない=一番好き)が何度も流れてた。
イメージ 2
これだって、中身は別モンと言えば別モンだけど、外形的には一般売りの車両とは一緒だったワケで、やはりGr.Aに戻して欲しいと言うか、せめて外形の規定として『売られてる姿を維持する事』とか、そう言うのを盛り込んで欲しい。
 
 
IRCを見てた頃にチラッと映ってたアトキンソン
ブロックのセーフティークルーを務めたりしてるらしい…
イメージ 3
…何だかなぁ…実力的にはブロックなんかより、アトキンソンWRCで走ってるべきなのに、結局は持ち込みスポンサーの差と言うか…まぁ、スポンサーが付く/付かないってのも、ドライバーには重要なポイントだけど、何か切ない話(せめて、ブロックじゃないドライバーのクルーだったら、こんな風には思わないんだけど)。