五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

10/11プレミアリーグ リバプールvsブラックバーン(10/24分)

イメージ 1
自転車ファンの方、申し訳有りません。
サッカーの所為で、楽しみにされていたであろうジロ・デ・イタリアが放送変更になっています…でも、EPGじゃ結構以前から変更になってたので、試合延長による途中切れよりはマシですよね?
 
 
 
試合前、例の歌の時(とか略して書くなよ?)に、この人が歌ってたんだけど…
 
イメージ 2
色々とググッた結果、歌ってた張本人っぽい?つか、俺が知る訳無いだろ?的な…。
取敢えず、こう言う歌とか好きなんだけど、未だに歌詞を知らなかったりする…。
 
で、先日来はったウィリアム・ヘンリーさんは来てません。
結果的に来なかったら勝ったので、もう来なくて良いんじゃね?的な。
 
でも、何となくヤな雰囲気は有って、「決まった!」的なシュートが尽く相手の正面とか、あと相手GKが当たって来たんじゃね?って匂いもして来て、後半に入って眩しい側→その辺のつまんないミスで失点するかも?とか、心配したりしてたら…でも、先制したのに『ブーイングしまくってたディオフに決められる』と言う最悪のパターン…記録上はO.Gらしいけど。
 
 
でもね、決めてくれたよこの人が!と言う事で
 
イメージ 3
 
しかし、もっと得点出来てたんじゃね?と言うか、一本はPK貰えてたハズだろ?って、どんだけこの主審は流すんだ?と。
まぁ、勝てたから良いものを…でも、これでトーレスが調子上げるかとは思えない様な?