五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Foot! ♯11

イメージ 1
今日の冒頭アイテムはウルトラ・アイ。
考えたら、こう言う冒頭のヲタ的アイテムって、倉敷さんの私物だったりするんだろうか?
で、ウルトラ・アイとベッカムの息子(8歳)が、サングラスのデザインを担当する話の関連アイテムとして出て来てたんだけど、何となく無理矢理なこじ付けに聞こえなくもなかった様な?
まぁ、ゲストの亘さんを楽しみにしてたので、正直の冒頭の掴みの話は…って感じだった。
 
で、亘さんの『アミーゴを訪ねて』はローマ編。
今、ラツィオが首位に居て、方やローマは下位と言っていいトコに低迷してるそうで、取材も困難を極めたらしい。
まー、それでも、アミーゴには色々と無理が利くのか、無事にブルディッソへのインタビューは収録出来てた。
それもイイ話なんだけど、それよりも…と言うか、仕事でローマに行けるのが羨ましい(ローマだけじゃなく、次々回には別の場所のも放送されるみたいだけど)。
イメージ 2
 
とは言え、一番羨ましいのは、普通に「お前、コレ持って行け」とかプレゼントされた
 
イメージ 3
ブルディッソのサイン入りアルゼンチン代表ユニ…それも日本戦で着用したけど、日本人選手とユニホーム交換しなかった分が、一番のお宝…てか、こう言う普通に友人関係なのが、一番羨むべきお宝なのか。
 
にしても、アルゼンチン代表ユニって、いつでも欲しいアイテムだけど、AFAのエンブレムが刺繍じゃないのが今一気に入らない。