五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

GTV2010 ♯9

終戦の予選,決勝を録ってるけど、もう見る時間も無いし…と言う事で、結果をしってしまうがコレを見た。
 
イメージ 2
結局ホンダのHSVがタイトルか…シーズン前と言うか、昨シーズンの終了時点で「どーせ来季はホンダの新型がタイトルを取る順番だよ(笑」とか、掲示板に多数書かれてた意見通りの結果と言う事で…確かに見る迄も無い感じ。
つか、もう来季からはS-GTを録る必要も無いかな?って感じで、流石に原型の無い車のタイトルとか、まがりなりにも「市販車ベース」を謳ってるレースでどーよ?みたいな。
まぁ、『市販車に似せてるのは皮だけ』ってのは理解してるけど、ココ迄来たらGr.Cに戻せよ!とか言いたくなる。
 
 
イメージ 1
で、今回のゲストは…「どう言う心算で?」と訊きたくなる顔合わせ…だったけど、後半種明かしが有って、『JAFスプリントカップ』の、それぞれが『西軍,東軍のチームリーダー』だとか…東軍,西軍て何?
新春かくし芸大会みたいなモン?
つか、普通に出来ないのか?
名前からして『スプリント・カップ』って、何処かで聞いた様な大会名なんだけど…判らん。
取敢えず、J-SPORTSは『レジェンド・カップ』と、『マイナー・ツーリング』を放送するのか?放送するなら、それだけの為に録画します。