五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Fポン2010 10ミニッツダイジェスト Rd.1~6

  イメージ 1   イメージ 2
 
開催数が全日本RRと同じの「たった7戦」なので、今年のW杯中断期間による見逃し数も比較的少ない…ハズだったんだけど、Rd.3富士と4のもてぎを見てない。
 
なモンで、富士での平手選手の優勝…2回目だけど、前の優勝は『2レースのリバースグリッド』だったので、本物とか偽物とか言うのも何だけど、やはりコッチの優勝の方がファンとして嬉しい。
 
富士で勝った後のもてぎ、ココでの3位入賞ってのも、例のアレが有ったサーキットなので、本人のコメントにも有った様に、これまた格別と言うか感慨深い感じ。
 
と言う事で、基本的にシーズン終了後にJ-SPORTSがよくやる、『モータースポーツ100時間一挙放送!』とかの再放送が有れば、Rd.3と4を見ないとアカンな!と思った。