五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

10/11プレミアリーグ トテナムvsサンダランド(11/10分)

過去26年って言った?「@ホワイト・ハート・レーンでのサンダランドの勝利は1回のみ」って。
取敢えずはトテナムが押してるんだけど、何かシュートが決まらなくって…てのが多い。
サンダランドにはギャンが加入してて、何だかギャン頼みと言うか、この前のW杯ガーナ代表みたいな試合展開と言うか、ギャンはそう言う戦い方に向いてるのかな?
 
後半頭からクラウチを入れて、その高さが生きたプレーで先制…したのに、あっと言う間に追い付かれた。
確かにDFのお見合いな感じのミスだけど、そう言うのを見逃さずに狙い続けてキッチリ決めた、そのギャンの存在が、やはりこう言う戦い方に向いてるな…と。
 
イメージ 1
つか、ギャンのシュートシーンて独特と言うか、何か鳥が羽ばたいてるみたいな、金田アクションみたいな、そんな決めポーズで打ってる?
 
 
にしても、トテナムはこの試合でも「CL疲れ」みたいな…インテル戦以降、プレミアで勝っていないとか言ってたけど、この壁を越えないと『4強』みたいなチームになれないんじゃ?と、疑問符を付ける迄もないか。