五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

We've gotta get out of this place

イメージ 1
 
と言う事で、たかだか3ヶ月程度とは言え、1ヶ月当りの残業ペースが100時間とか、そう言う感じの生活が続いてる。
当然ながら、ブログの更新とか毎日するのは無理だし、サッカーの試合一つ取っても、帰宅して見始めても「今日は前半だけで寝よう!」とか言う様な時間になる。
 
ま、幸いな事に、1イベントが長時間になるMotoGPはシーズン終了したんだけど、その他に見てないまま溜まってるのが、DTMFIA-GT…あ、知れてるわ。
まぁ、今年はW杯イヤーだったので、何でもかんでも録画しなかったお陰でも有るんだけど。
 
と言う感じで、最近の脳内再生BGMは『We've Gotta Get Out Of This Place』…何か、以前もこんな時期が有ったなぁ。
そんで持って、その時も「一緒に行こう!」って言える、若くてプリティーな相手が居らず、今も居ない…募集するか?『求ム! 一緒に、この街を出て行ってくれる女性』とか←意味不明って言うか、そもそもこのCDって、映画『ハンバーガー・ヒル』に使われてて、そこから買ったんだけど…。
 
 
では、代休も終わり明日から仕事が再開する。