五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

10/11プレミアリーグ ニューカッスルvsフラム(11/13分)

中継のハーフタイムに流れる【第○節ハイライト】で、しょっちゅうゴールシーンが流れてる(印象の有る)ニューカッスルのキャロル選手。
やっと彼が見られると楽しみにしてたのに…
 
イメージ 1
ゴールを見る事は出来ず、どーもこう言うシーンが多かっただけな気がする…つか、彼にボールを供給してたバートンって選手が、人を殴ったとかで3試合の出場停止…相変わらず、間の悪い男=俺だよ。
 
 
イメージ 2
この試合もリメンバランス・デイの時期なので、フラムのこのオリーブ・ドラブみたいな色のユニって、そう言う時向けのスペシャルかと思ったら、れっきとしたサードユニでした。
しかし、カメラが引くと見事に迷彩と言うか、試合も進んで選手達が汗をかき始めたら、汗染みの部分が黒くなって、何だかW.W.Ⅱのイギリス軍の戦車の迷彩みたいな…えー、ファイヤフライみたいな?そんな風にしか見えなくなった。
 
しかし、もう1つ楽しみにしてたザモラが居ない。
案の上、怪我したみたいで…また間が悪いな俺。
てな感じで、どっちも決め手に欠くと言うか、これの前に見たストークの試合が面白かった分(早起きして見てた分)、途中から眠かったです。