五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

10/11プレミアリーグ エバートンvsアーセナル(11/14分)

取敢えず、これまたリメンバランス・デイ直近の試合だからか、黙祷が有ったんだけど…
 
イメージ 1
左端の兵隊さん、迷彩服はご容赦願いたいと言うか、右の2人(空軍と海軍だよな?)みたく礼服っぽいカッコで来れないモンかいな?
迷彩服とか、どーも目に優しく無いと言うか…DPMでもデザート系じゃなく迷彩なら、未だ許せる気もするんだけど…←単に好みの問題じゃね?
 
 
この試合も楽しみにしてたフェライーニが、前節に相手選手を蹴っ飛ばして3試合の出場停止。
どこ迄間が悪いんだよ、俺。
 
で、この試合の主審はW杯決勝でも主審を務めたH.ウェブさん。
いつぞやにも書いた様に、ホントにこの人の判定が正しいのか疑問に思うと言うか…この試合でも倉敷さんと解説の人は、「名裁き!」的な賞賛を送ってはったけど、結局「今日はウェブじゃん!2回目迄はエグイファールもOK!だぜ♪」ってならない?
この辺が、何か未だに納得出来無いと言うか、相手を傷付ける類のファールには1発目からカード出して良くないか?と言うか、出すべきじゃないのか?
子供達とか見てて、「1回目は空気読んで注意されるから反省した振りで良いんだ」とか、そう言う認識にならないか?とか思うんだけど…。