五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

国際親善試合 ブラジルvsアルゼンチン(11/18)

この試合、どっちかのホームでするもんだと期待してたら、青嶋アナの言う様に『中立地』のドーハ。
まー、シーズン中の移動とか選手の負担を考えたら、中東の方がマシなのかも知れないけど…どーせなら、どっちかのホームでやった方が、より「両国の間に『親善試合』は存在しません!」てのに、重み(?)が加わるんだけどな…って事で、この試合も、そう言う意味では期待を裏切られたかな?
 
でも、内容的には…
 
  イメージ 1   イメージ 2
潰し合いって感じにならず、両方の10番も見せ場を作ってたりの前半で…って、両方の10番で、試合前にロナウジーニョとメッシが挨拶してたんだけど
 
イメージ 3
二人抱き合った後かな?ロナウジーニョがメッシの首後ろ辺りに置いた手を、肩の方へ撫でながら…ってシーン。
手付きが妙な風に見えたと言うか…腐女子的にはこの二人、ネタになるんだろうか?とか疑問も浮んだ←つか、いつもまともな目線で試合を見てないから、いつ迄経ってもマトモな感想が書けないんじゃね?
 
 
イメージ 4
引き分けかなー?とか思ってたら、最後の最後にメッシが決めて…試合前の国歌の時も深刻そうな顔してて、試合途中の闖入者が出た時も、全く別次元な感じで俯いてた。
やっぱり代表での結果が欲しいんだろーなー…て、そんな風に思える雰囲気だったから、ゴール決めて良かった良かった。
でも、ゴール決める前のドリブルん時も、楽しそうな雰囲気が顔に出てたけどね。
 
で試合後。
メッシとユニホーム交換する人居ないのかなー?と、ちょっと心配になってたら…そらそーだ。ロナウジーニョと交換するんだ。
 
イメージ 5
で、お互いユニホーム脱いで、汗だくなまま上半身裸で抱き合う…そんでもって、メッシは交換したロナウジーニョのユニホームで汗拭いてたんだが…これまた腐女子さん的にはどーよ?みたいな…いや、むしろココ迄行くと、ガチなモーホーな方々へのサービスショットなんだろうか?等と、やっぱり真面目に試合を見ていない俺。