五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

10/11プレミアリーグ アーセナルvsトテナム(11/20分)

『北ロンドンダービー』だそうだけど、前半を見た限りでは「これがダービー?」って幻滅と言うか、昨季もロンドン関係のダービーで「燃えない…」とか、そう言う感想を持った様な?
サッカー調査隊の設問は
イメージ 1
て内容だったけど、見たいと言うか『観たい』ダービーとなると、こう…殺伐さと言うか、危険な雰囲気も欲しいと言うか…なワケで、ローマダービーになる。
でも、もっとヤバさを求めてロンバルディア・ダービー?
何か、この試合の『ダービー』と言っても、解説の人とかが言ってた様に「CLを考えてのメンバー~」みたいな、そう言う思惑めいた物が見えた時点でダービーか?と。
もう、何が何でも後先考えず、厚木と入間も全部上げての出し惜しみ無しの総力戦!って、そう言う意識を持てないなら『ダービー』って言わないで!って気がする←まぁ、交代枠が有るので、総力戦とか無理だけど。
 
と言う感じで、前半のモヤモヤ感をどーしてくれる!と言うか、またも期待ハズレ系の試合になるのかよ?と、チョ諦め気味で前半終了。
 
後半頭からデフォーが入って、その時も「また試運転かよ?」とか思ってたら、彼が競ったボールからゴールが生まれて…つか、ベイルはイイ!って、俺は昨季に書いてたぞ!と、ココで書いても意味無いけど。
 
 
その後、セスクのワケ判らんハンドでPKを頂いて2点目。
 
何かミスが目に付いたゴメスも、好セーブを見せて…つか、彼って観た試合ではいつも好セーブをしてるのに、ナスリん時は何で躊躇したんだろ?
 
 
試合終了時、ピッチに両手をついてたギャラス
イメージ 2
コレは「前の所属チームに勝って、思わずこみ上げて来た…」って事で良いんだよな?
 
「SWの入った時のスパーズは~」って放送で言われてたけど、正にスイッチ入ってた感じで面白かった(後半は)。