五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

WRC Rd.13 ウェールズ(11/11~14)

イメージ 1
タイトルは決定済みだけど、ランキング2位がこの3人で争われる…ハズだったけど、一番有利と言うか本人も「俺、勝ち狙わなくてイイし~♪」とか言ってたオジェが自爆。
ある意味楽勝と言う状況だったのが…つか、今回は全員が何らかのクラッシュ手前とか、そう言う光景が多かった。
 
イメージ 2
この画像でも「何処の東部戦線だよ?」的汚れ方で、正に福井さんが言われてた『泥の中でもがく』とかだったので…って、まぁ、そう言う路面状況とか(あと、RACの頃なら滅っ茶寒い気温とか、その気温による凍てついた路面とか)で、最後の最後にどんでん返し的なドラマが起きてたんだけど。
 
結局はランク2位をラトバラが得たけど、そのラトバラにしたって恒例の(?)ラトバったワケで…っつてっも、窓が曇った所為も有るから、今回はラトバった内に入れない方がイイのかな?
でも、この窓の曇りとか、昔のRACとかでは対策として窓に電熱線とか入れてなかったか?
まー、ラトバラのランク2位に向け、フォードの発動!が久々に見られて…しかし、ミッコが譲る側になるとはね。
何か、完全に立場が入れ替わった感じで…つか
イメージ 3
運転してる時の人相が悪くなってる。
あと、ココ数戦はレグ1の終わり頃に、やっと映してもらえる感じで…来年にはマシューやヴィラグラみたいに「ココ迄紹介出来なかった選手の~」の中に入ってしまうんじゃないか?
 
 
「ランキング2位、3位よりも優勝が欲しい!」と言ってたペター。
今回もイイトコ迄は行くんだけど…と言う事で…残念。
やはりワークスに勝つのは難しいと、判っちゃいるんだけど…浪漫なのよ。
でも、ミッコ,オジェの上を行くランニング3位だよ、何処かの良い車に乗せられないモンか?
今でも持ち出しの部分が有るそうで、その持ち出しだっていつ迄も続かないだろうし…日本のメーカーが何処か復帰しないかね…トヨタとか。
 
 
イメージ 4
つー事で、現行WR規定によるラリーは終了。
自分に取って、一番良かったのはGr.Aの頃なので、それに比べて市販車とかけ離れたWRカーてのは…だったけど、終るとなればそれはそれで…と言う感じ。
次のS1600+ターボてのも、終わりの時には寂しさみたいなのを感じられるのかな?って、そんな心配も浮ぶんだけど、WRカーになる時なんて「ふざけるな!」ぐらいだったので、まだ入り口としては感情面でマシです。
 
 
 
って事で、WRCも今季終了。
このカテゴリーもW杯中断により、見てないイベントが多数有る…けども、それはそれで良いか。
それよりも、来季も放送されるのか?てのが一番気になる。
WRC+の時にも書いたけど、ナカニーが番組から離れるとの事。
それだけに、余計に心配になる。
イメージ 5
また来季も見られるの祈ってる。
あと、舞彩ちゃんがもう1シーズン、番組ナビゲーターを続ける事を祈ってる。