五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Foot! ♯15

最近、オープニングのヲタネタが無い…ま、仕方ないか、サッカーの番組だもんな。
 
今回も亘さんのアミーゴネタが出て来たけど、海外出張じゃなく秘蔵映像からのアミーゴネタ。
それでもテベスの映像で…
 
イメージ 1
『ワタは本当に人が良いんだ』って、翻訳的にどーよ?と言うか、『人が良い』と『良い人』では若干ニュアンスが違うような?
で、テベス評を二人が始めたんだけど、二人して一致してるのは「汗かき(労を惜しまないプレースタイル)で、所属したどのチームでも愛される」と言ってた。
W杯の時を思い出すと、オシムさんはやたらと「彼はエゴイスト」とか、播戸に対し「彼(テベス)を評価してるから、(代表入り出来ず)ゲスト解説の席に座ってるんだ!」等と、テベスを酷評してて当時も「ん?」と思わせてくれたんだけど…果たしてどっしの評価が正しのやら…ま、その他の事柄に関しても、オシムさんが絶対的な勅を発してるワケではなさそうと感じてたので、自分の中でも『テベス=頑張り屋さん』にしときたいんだけど(でも、今季は未だシティの試合を見てないんだよな)。