五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Vリーグ 10-11 デンソーvs久光(11/28分)

GAORA 吉川+金山
 
原選手はヘッドコーチ兼任とか…『原ヘッドコーチ』とか聞くと、どーしても『久光愛?』とか想像してしまうんだけど。
イメージ 1
で、久光で一番声を拾われてたのは(やはり)原選手なワケで、いつも何がしかの気付いた事を言ってる…って事で、この人好きなんだけどな…やはりセッターって、コミュニケーション無しに成り立たないと…ま、どのポジションでもそうだろうけど、特にセッターは。
もう35歳とかなんだけど、それ考えたら先野選手の方がエライか。
 
久光は2日連続のフルセットゲーム。
インタビュアーは、きっと原選手に「もう若くないんでしんどいです」とか言わせたかったんだろーなー。
 
そうそう忘れてた。
コレの前日に観てた時、「久光の『RISA ♯12』って選手は目立ってるなー!」って思ったんだった。
で、この試合でも目立つと言うか活躍してて…結構クルんじゃないか?って(何が『クル』んだよ?)。
 
デンソーは…解説の人が言ってた様に、ミスの差で負けてると言うか肝心なトコでのミスが多過ぎ。
最後の最後もミスで試合終了だし、ココ迄雑なイメージ有ったっけ?