五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

10/11プレミアリーグ ストークシティvsマンC(11/27分)

イメージ 1
非常に寒そう…ピッチも一部凍結してる感じで、ストークの必殺技:デラップスローインも、今一踏ん張りが効かないのか、何だか山なりボールと言うかいつもの低くて速い球じゃなかった。
そもそもスローインもそんなに貰えなくて、その辺はマンCがスローインを与えない様に心掛けてたのか?
 
 
この試合もアディショナr…ロスタイムの方が打ち易いです。
兎に角、アディショナルタイムに得点が生まれて、ストークがギリで引き分けに持ち込んだ。
まー、この辺は良かったんだけど、前半の勢いからしたら、この試合は勝てる試合だったんじゃないのかなー?って思う。