五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

10/11 ガンバレ日本プロ野球!? ♯2

今回は、今季で引退した矢野選手…引退したから『選手』じゃないんだけど。
で、何故かニカウさんと言う事で、何でかな?と思ったら桜宮高校と、東北福祉大で先輩に当たるとか…
 
イメージ 1
桜宮高校→東北福祉大って、セイラさんなら「(野球)エリートでらっしゃったのね…」って、言われそうなルートなんだ…で、あんだけ喋りが出来るのか…。
『サインを求められる事200回』てのに、若干の重みが加わった気がする(ホントに若干だけ)。
 
 
で、今回はこの2人に加え、金本選手も『スペシャルゲスト』として途中参加…して来たんだけど、正直なトコ、矢野選手だけで30分使って欲しかったと言うか、もっと話を掘り下げて欲しかった。
ま、この辺は、僕の金本選手に対する嫌悪感の所為だし、『盟友』なら仕方ないんだろうな…でも、30ぷんと言う限られた時間で、ライオンズの涌井+中島両選手が揃って出て来るのとは、何となくニュアンスが違う気がするんだよな…。