五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Vリーグ 10-11 久光vs岡山(12/11分)

GAORA 吉原+森本
 
イメージ 1
やはり岡野さんの肩の筋肉って、ウルトラマンみたいでゴツイ…ギュっってされたひ←hentaiじゃね?(ローマ字なのも問題)
つか、岡山は未だに勝ちが無く、河本監督と言えばタイムアウト時に、禅問答の様な事を話されてるイメージなんだけど、どーもいつもと違うと言うか…声を荒げてるシーンて、初めて見た様な気がする。
岡山…と言うか、河本監督としては、世界選手権だアジア杯だと、代表組のリーグアジャストが遅れてる間に勝ち点を稼ぎ、開幕からの立ち上がりで貯金を作る心算だっただろうから、ココ迄勝ててないと流石に…って事だろうか?
イメージ 2
て事で、やはり頭痛い…と迄は行かなくても、苦労が絶えないって感じだろうな…とか言っても、「そう言うチームでどう戦うか?」ってのは、無責任に見てるコッチは楽しみと言うか、萌える展開だったりするので、早く1勝目上げられたら良いんだけど、もう少し苦戦するトコも見たいな…と。
そうだ、「何でリベロの所にサーブを打つの?」から、みんなでKYKやらTBMみたいに『リベロの所にサーブを打たない(ヨシ!)』と、全員で唱和させるシーンは…河本さんからしたら笑い事じゃ無いんだろうけど、やはり笑ってしまった。
 
 
イメージ 3
肩の赤いトコ、痣にならなきゃ良いんだけど…つか思い出した!先日の開幕戦を実際に観戦した時に、選手がレシーブやらで床に滑り込んだ時、『ズベベベベベ!』と言うか、『ギュギュギュギュギュ!』と言うか、要するに床板に素肌が擦り付けられては滑り、擦り付けられては滑りで、痛そうな音をさせてたんだっけ。
この新鍋選手だけじゃなく、他の選手にも土のグランドだったらステーキになりそうな傷が、乙女の柔肌についてしまってるんだろうな…←一部乙女じゃ無い方々も居られるが。
で、新鍋選手。
以前から『位田選手(俺の愛ちゃん)は、Ⅳ号戦車だ!』と思ってたけど、この新鍋選手もⅣ号戦車な感じがする…でも、攻撃力で言えば新鍋選手の方が上なので、新鍋選手=Ⅳ号H型で、位田選手=Ⅳ号F2型ぐらいの差別化が必要なのかな?って思った←その必要性自体が疑問だが。
 
 
それにしても、岡山の応援は相変わらずウザい。
応援のルールと言うか、両チームの応援団で話し合いとか無いのかな?
ココ迄来たら、久光だって岡山のポイントの時に応援コールを被せてしまえば良いのに。