五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Foot! ♯17

最近、何回か続いてたヲタネタちっくな掴みが完全に消えた…ま、それだけがこの番組の魅力では無いんだけど、今回の様なCLダイジェストだとあまり面白くなく感じたりする。
まー、CL自体への興味をあまり持ってない自分が悪いんだけど…いや、ちょっとは見たい気もしたし、時間が有れば見たいんだけど…。
 
で、CLとは関係無く、幸谷さんのクラシコを使った解説。
 
イメージ 1
以前にも書いたと思うけど、こう言うのやってくれると非常に助かると言うか、勉強になる。
でも、どーせなら1つの試合を使うぐらいの勢いで、ずーっとビデオペンを使ってこう言う解説をやってくれないだろうか?
J-SPORTSでは結局4チャンネル有って、それがほぼ24時間色んなスポーツの放送をしてるけど、たまに「他に放送するモノ無いのか?」と訊きたくなる様な、再放送の分が有ったりするので、プレミアならほぼ5試合。
その中で、こう言うテキストに使い易いシーンが多かったカードを1試合選び、延々とビデオペンを使って解説してくれたら、毎週1試合程度なら見て行く心算で居るんだけど…そう言う希望とか、アンケートとかを打ち込むページ、J-SPORTSのHPに有ったっけ?
 
そうだ!バルサが爆勝したんだから、さっさとこの試合も見ないとな♪