五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

全日本ロードレース総集編

JSB1000のタイトルを獲った秋吉選手がゲスト。
正直、「チャンピオンなのに、それもイイ歳なのに、何をチャラチャラしてんだ?」とか思ってた(↓)。
イメージ 1
だけど、「今だから話せる事で~」っての聞いてくと結構面白いと言うか、実は「8耐仕様だった」とか、どーも燃料を余分に積んで走ってたっぽいとか(8耐のテストだろうな)、そう言う「ほ~~~!」って話が多かった。
また、車作り、精神面、トレーニングについても、言った後で本人が「あ、言っちゃった!(テヘッ 」みたいな内容が結構合って、見終わる頃には最初の印象と大分違って来た…けども、最後迄変なポーズとかしてたな(苦笑
 
ま、こう言っちゃなんだけど、ある意味では中須賀選手がチャンプになって、この席にゲストで出て来てもココ迄、ぶっちゃけた話が聞けたのかな?って気もするので、年齢も年齢だし、秋吉選手がタイトル獲って(この番組に限れば)めでたし、めでたしだったのかも?
 
 
あと、番組の最後でピエール氏が
 
イメージ 2
来シーズンも、お楽しみに!
 
と言ってたので、来年も放送有るんだよな?
楽しみにしてますので、来季も放送の程、宜しくお願い致します。