五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

けいおん! 1期

CSのTBSchで、丁度休み前から『けいおん!』(1期)の再放送?が有り、世間(と言うのは『一般的な世間』とは異なるけど)でも話題になってたし、会社にコレが好きな子(と言うのは、実際に自分の子供でも変じゃ無い年齢差を有する、若手社員の事)も居るし、話のネタに見てみた…。
 
取敢えず、その会社の若い子は『あずにゃん』が一押しらしい…うーん、自分には判んないと言うか、2期の方で良いトコが出て来るんだろうか?
自分が見てる分には、やはりツリ目+ロン毛で…こう言う書き方は、それぞれのファンからしたら怒りの対象に成るだろうけど、好みで言えば「かがみんぽいし、澪ちゃんじゃね?」と。
ただ、残念な事に彼女って…
 
イメージ 2
 
こう言う『あっち側』の女性キャラの設定…残念だ。
 
 
で、一応は全話見て…あんだけ評判になった理由が判らん。
 
イヤ、面白いし、2期の再放送が有れば、録画はする心算なんだけど…文化祭のライブの時、同じ京アニだしハルヒん時の『ライブアライブ』みたいな、そう言うのが見られるのかなー?と期待してたんだけど、そこ迄行ってないと言うか…。
それに、コミックではライブ後に、澪ちゃん(ちゃん付けだよ、オイ!)がコケて『縞パン、うっほほーい!』になるハズで、コントローラーの【キャプチャー】SWに指かけて待ち構えてたのに、縞々が映ったと思ったら引き画像は
 
イメージ 1
……。
 
やはり自分の中で、京アニ=許さない!のままか。