五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

少女ファイト 1~7巻

 
イメージ 1
出版社:講談社
言語:日本語
ISBN-1:406372171X 他
ISBN-13:978-4063721713 他
発売日:2006/7/21 他
 
『ヨリが飛ぶ』以来、久々に見たバレーボールの漫画。
正直、最初の印象としては…『侍ジャイアンツ』とか、そう言う感じの荒唐無稽っぽい作品と思ってた(あ、7巻迄読んでも、そう言う印象は残ってるか?)
でも、まぁ、何となく惹きつけられる部分が多いと言うか、この先も読み続ける(買い続ける)心算にはさせられてる漫画。
 
でも、この作品も良いんだけど…『ヨリが飛ぶ』の続きが、純粋に読みたいんだけど…ま、無理に続いてて、ロクな作品は無いんだから、あまりそう言う希望は持たない方が良いよな。