五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

狼と香辛料II【2】 [Blu-ray]

イメージ 1
監督:高橋丈夫
形式:Color
ディスク枚数:1
DVD発売日:2009/11/04
時間:74 分
 
本を読むと言う事は、当然ながら読み進めばページを捲らなければならない。
ただ、この辺りの…特に、ホロがどっちに付くのか判らずにロレンソがオロオロしてるトコとか、読んでるコッチもオロオロと言うかドキドキ…いや、冷や冷やか?…兎も角、どーなるんだよ?と読んでてある意味胸が痛むみたいな、そんな感じで読んでたので、『ページを捲って次を知りたい…でも、知りたくない』みたいな、何処の乙女だよ?的な心境だった。
でも、アニメ化されちゃったら、この場合再生釦を押しちゃえば、後は停止釦を押さない限り延々と話を展開してくれるので…だから、原作を先に読んでおいて良かったなー!と思ったりもする。
 
 
で、あまり見てないオープニングとエンディング。
Ⅰ期の時もDVDを買ったんだけど、その時はキチンとOP,EDを見てた。
でも、今回のはあまり見る気が起きないと言うか、DVDの2巻に入って毎回チャプターを飛ばす様になった。
まー、こんなの好みの問題だけど、やはり自分にはⅠ期の時のOP,EDの方が印象良かったなー。
 
 
オマケ映像として、ストレッチ体操が入ってたけど…サービスカットは兎も角として、“おべんきょう”コーナーを続けて欲しかった。