五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

狼と香辛料II【3】 [Blu-ray]

イメージ 1
監督:高橋丈夫
形式:Color
ディスク枚数:1
DVD発売日:2009/12/02
時間:72 分
 
楽しみにしてたエーブ・ボラン…の前に、原作で言うとⅣ巻の話は無し?
重要かどーかは判んないけど、入れとくべきだったんじゃね?って気もするけど、そうすると中途半端になったんだろうか?
でも、エルサはもっと先だけど出て来るんだから…うーん、判らん。
 
で、エーブ・ボラン。
原作読んでる時は榊原良子で再生されてた←再生厨乙と言うか、藤田淑子榊原良子とか、いつの世代だよ?って感じだな。
 
あと、獣と魚の尻尾亭のねーちゃんが見られた!んだけど、声が可愛過ぎないか?って気もした。
 
オマケで、黒狼の揺り籠-前編-が、サウンドノベル?で入ってたけど、あまり有り難味を感じなかったと言うか、やはり“おべんきょう”コーナーの方が…結局は、事実上1巻で終ってしまった企画になったのが残念。