五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

狼と香辛料II【4】 [Blu-ray]

 
イメージ 1
監督:高橋丈夫
形式:Color
ディスク枚数:1
DVD発売日:2010/01/06
時間:72 分
 
演出とかの所為だろうけど、ボランが大袈裟と言うか…何か宝塚歌劇っぽいと言うか、もっと虚無感みたいなのを感じさせるキャラと思ってたんだけど?
 
つか、Ⅰ期の時は結構DVDを見直すと言うか、少なくとも2~3回は見てたけど、今季(と言うかこの時の)ってあまり見たいと思わないと言うか…まー、基本、この辺りの話って、シリーズの中でも厳しいと言うか、あまりニヨニヨしながら読めなかった話だから、そう言う意味で見るのが辛いのかも知れない。
 
さて、Ⅱ期のDVD売り上げがどれ程のものだったかも知らないし、Ⅲ期の可能性も知らない。
けど、Ⅳ巻の分を飛ばしてるのも有るし、原作は未だ未だ続いてるので…Ⅲ期、有るんだよな?
有るなら、次は毎週見て、その後DVDは届く度に見る様にしないとな。