五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

10/11プレミアリーグ アーセナルvsチェルシー(12/28分)

何て言うか…チェルシーは重症だなぁ…。
 
結局、精神的なモンとは思うけど、それが一向に立ち直れて居ないのは何?と、ココで訊いても意味無いんだが…。
イメージ 1
放送の試合前では、アンチェロッティさんはオーナーからキッツーイお言葉を頂いたそうだけど、この試合後にはどんなお言葉だったんだろ?つか、例のコーチ交代以降か?
もう、元のコーチ読んで来たらどーよ?って、そんな風にはならないんだろうか?
あの新コーチとも、アンチェロッティさんが並んで座ったのも、『就任して最初の試合だけだった』とか聞いた気もするけど、そんなのでチームの士気も高まらないだろうに…。
 
結局、サッカーもTVゲームじゃ無いんで、駒が揃ってるだけじゃ勝てないって…まぁ、当たり前と言えば、当たり前の(悪い側の)事を、チェルシーが今のトコ長い間見せてくれてるって事。