五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

10/11プレミアリーグ リバプールvsボルトン(1/1分)

イメージ 1
リバプールプレミアリーグの@ホームでは、ボルトンに負けていない(11勝1分)とかで…でも、この人に『THIS IS ANFIELD』っての、意味がないんじゃないか?って。
 
 
前節のウルヴズ戦での負け→ブーイング(「ホジソンは要らない」のチャント)→それはないんじゃね?サポートしろよ→更なる批判→ゴメンなさい…とか、もうこの人はダメだろ?
『この一週間で決まる』らしい。
でも、この試合は勝ってしまった…どーするの?
つか、もうダメと判断して、さっさと別の監督にしないと「あの時『勝ってしまって』、判断が伸びた分失敗したな…」とか、そう言う事になるんじゃないか?って気がする。
 
まぁ、それでも、状態が悪いなりに『らしさ』を垣間見せるジェラード…と言っても、その『らしさ』ってそんなに知らないんだけど…兎も角、殆ど彼見たさに見てるので、頑張ってる以上は次節もトッテナムに浮気せず、コッチの試合を見るか。
イメージ 2