五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

F1 1989 Rd.11 ベルギー(8/27)

って、いつ迄解説:今宮が続くんだよ?
録っても見る気が起きん。
馬場さんも結構ボロが出だしたし、89-90はレジェンズのシリーズの中で一番楽しみにしてたのに、見てみたら一番つまんないシリーズになってしまった(1988の時も今宮ばっかりだった)。
現時点(この'89ベルギーを見終わった時点)でも、3戦残ってるけども見る気も起きん。
フジのCSに文句書き込もうとしたけれど、『接続できません』だし何?
 
で、レースとしてもスパ+雨=セナ楽勝!…と思い込んでたけど、勝手に記憶を改竄してたみたいで、実際は「あと1周有れば…」と言えなくも無い感じ(ま、所詮は『たら・れば』)。
なモンで、マンセルの追い上げ(のお陰でプロストもペースアップ?)が無ければ、解説も加えてのつまんないレースになったろーな。
イメージ 1