五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

10/11プレミアリーグ ブラックバーンvsリバプール(1/6分)

 
イメージ 1
ま、確かに、終盤に得たPKをジェラードが決めてたら、試合そのものをひっくり返してた…かも知れないけど、そのPKを外すのを含めて、そんだけチームの雰囲気,状況が最悪なんでしょう。
つーか、この試合の放送でも「この試合で負けたら終わりだよ」とか、そう言う事言ってたけども、勝とうが負けようが、この監督がダメなの判ってるんで、さっさと決断しろよなーって。
 
とか、今打ち込んでるんだけど、昨日の朝刊に監督交代って載ってた。
でも、調べたら『解任』てなってるんだが、『辞任』てのじゃないのか…つか、向こうではあまり『辞任』ってないのかな?
にしても、時間を無駄にした気がするんだが…と言うのも、粕谷さんは指摘してたけど、この人のテンションの低さと言うか、失点したりしたら「もうダメポ…」って表情、俺ですら結構前から気付いてて、それがチームに与える悪い影響を心配と言うか、危惧してたんだけど…。
 
まぁ、取敢えず、暫定監督:ダルグリッシュさんらしいけど、カンフル剤として効き目が出るのか、既に手遅れなのか…それを早く見たい(まった、対エバートンと言うダービーだったりするし、それなりには戦う気持ちは出てるだろうけど)。