五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Vリーグ 10-11 久光vsトヨタ車体(1/8分)

GAORA 吉川+森本
 
普通に久光が勝つだろうな…と思ってたんだけど、この中断期間で何か変わったのか、トヨタ車体に気迫みたいなのが生まれたのか?
まぁ、解説の人とかは技術的な事も言ってたけど、眞選手って
 
イメージ 1
鬼の形相…って言うか、ココ迄人相が変わるぐらいプレーしてたっけ?
何か、彼女見てたら以前ココに居た、レナタを思い出した。
で、解説の吉川さんがベタ褒めしてた、リベロの梶原選手…
イメージ 2
かわいい…じゃなくて、ホントよく上げてた。
確かにリベロが試合後のインタビューに選ばれるの珍しいんだけど…彼女って東龍だ…何か、違うね、やっぱり。
彼女を中心とした守り+フォルケは当然としても、眞選手の覚醒?みたいな活躍も有ったけど…まさか久光にストレート勝ちするとはなぁ…。
ま、確かに、2セット連取されたトコで久光は3セットの頭から先野選手を投入→流れキタっぽい感じだったので、やはりこのままは行けんやろ?と思ったけど、葛和監督の
イメージ 3
『粘りは向こうより、コッチの方が上だろ!』
が効いたのかな?
ホント、粘って、繋いで、って言うのが見られて面白かったと言うか痛快でした。
つか、
イメージ 4
久光は、笑ってる場合じゃなかったな…。