五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Vリーグ 10-11 東レvs久光(1/9分)

GAORA 吉川+馬野
 
2日連続放送は有り難い…が、別会場のを見たい…まぁ、放送して貰えるだけ感謝なんだけど、今季は未だNECとパイオニアを、TVですら見れて無いんだが…。
 
 
これまた「普通に東レが勝つだろう…」等と、進歩の無い事を試合前に思ってたけど…と言う事で、久光は昨日のストレート負けで悪い方向へ行くと思ったのが逆だった。
その逆の中でも、先野選手の代わりに出てた岩坂選手がリベンジと言うか、いよいよ覚醒?ってそう言う試合になって、ココから活躍しそうな、そう言う期待感も膨らんだ。
イメージ 1
つか、彼女も東龍…この日、春高バレーの女子でも東龍が優勝してたっけ。
で?高校の頃から187も有ったのか?
大林さんが解説をしてた時、恵まれた体格も有るしで期待するコメントをされてたけど、前日の試合では今一つ…どころかって、そんな感じで先野選手に代わってた。
そこをこの日も先発で…まぁ、そんだけ先野選手の状態が悪いんだろうけど…結果は別人的な活躍。
ココんトコ久光は若手が目立ってて…あ、新鍋選手は1レグ終って研究されたかな?って気もするけど、石井選手にこの岩坂選手と、チームの代替わりが見えて来た感じ?
あと、こう言う若手が増えたからか、エリザンジェラ選手が若手に声を掛けるシーンが目立ち、その恩恵か(?)エリザンジェラ自信が落ち着いて、直ぐにキレてしまうシーンは減ってる様な気もする(流石に若手の前で、カッカしてたら、お手本にならないだろうし?)
 
そう言う意味でも、久光は楽しみと言うか…あ、でも東レはキッチリ研究して来るから、この試合だって撒き餌みたいなモンかも知れない?