五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

装甲騎兵ボトムズ ♯5~8

…神なら死んだはずだ…パルミスの高原で、ミヨイテの宇宙で…の行、勝手に『宇宙=そら』と思い込んでたが、今回見たら普通に『うちゅう』と読んでた…脳内変換もほどほどにしよう。
 
と言う事で、プロト1との実戦とかが出て来る辺り。
当時は敵役で出て来るブルーティッシュドッグ が赤色だったので、『まーた、ライバル的な敵役=赤色かよ?サンライズのワンパターンめ!』とか、ストーリー展開も読めなかったので単純に嫌悪感みたいなのを感じた…が、翌週にはそれも融解。
イメージ 1
ただ、まぁ、この機体には赤色って似合わない気がするんだが。