五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ブンデスリーガ レヴァークーゼンvsドルトムント(1/15分)

いつもはプレミアリーグの裏番組になるので見ないけど、こん時は上手い事カチ合わず…と思ったら、香川はアジア杯で居ないのか。
で、香川抜きってのは今季初だそうで、そんなに活躍と言うか評価されてるのか…折角見るチャンスだったのに残念だった。
 
残念ついでと言うか、選手が入場して整列後にピッチ上で握手しないのか?
まぁ、色んな国で夫々の仕来りが有るんだろうけど、何となく寂しいと言うか…俺が見逃してたのか?
 
 
で、後半戦の開幕みたいな時期だったらしく、今後の流れからすればレヴァークーゼンが、ドルトムントの対抗一番手になるだろうと予想されてるとかで、ある意味首位攻防戦みたいな試合になると期待してたけど…ちょっと期待ハズレと言うか…じゃなく、モロに期待ハズレな試合で「ホントに1位と3位の試合?」って感じ。
 
 
試合終了後とか大ブーイングかな?と期待(?)してたけど、そう言うのも無くて…お行儀良いんですね。
 
イメージ 1