五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Vリーグ 10-11 デンソーvsトヨタ車体(1/16分)

つか、神戸に観に行ったのよりも前の週のを今書くっての、何か変な感覚だよな。
 
 
NHK-BS 落合+杉澤
 
デンソー皇后杯優勝後に5連敗中。
で、先週のトヨタ車体は凄く良かったから、コレはトヨタ車体に勢いが付くかも?とか期待してた。
 
どーも期待を裏切られる傾向に有るのか、眞選手は今一元気無く、都築選手も全然。
見ててスカッとするプレーも少なくて、仕舞いにはスタメンの総とっ代え(第2セット)。
これで頭が冷えたのか、第3セットで別チームになったと言うか戻った…けども、結局デンソーが勝って「先週は何だったの?」みたいな感じ。
 
まぁ、その分、デンソーの連敗が止まって、責任を感じてたであろう熊谷選手が泣いちゃって、周りの選手にいじられてたのが激烈に可愛かったので、デンソーが勝って良かったかなー?と。
 
イメージ 1