五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Vリーグ 10-11 NECvs東レ(1/16分)

NHK-BS 杉山+杉岡
 
東レは中道選手が使えない状況のままっぽく、解説の杉山さんも弁護してはったけど、セッターの差がモロに出てた感じ。
とは言え、NECだって今季新加入の松浦選手がセッターなワケで…って、彼女は下部だけどチャレンジ・リーグでの経験も有るから…「リズムを作って行きたいので、サインを『パッ!』と出しますから、皆さんちゃんと見て下さい」とか言えるトコが良いと言うか、この辺のもプロとしての経験が有れば差が付くか。
だから、神戸に観に行った時、彼女も楽しみにして行ったんだけど、途中から引っ込んで残念だったワケだ。
まぁ、この先、楽しみな選手が出て来たなー!って事で、次見る機会も楽しみにしてる。
イメージ 1