五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

10/11 ガンバレ日本プロ野球!? ♯5

今回のゲストは中島選手。
ココ何回か「制作費が底を付き~」を連発してて、あまりにしつこいと思ってたら大塚選手の自宅で収録。
更には奥さんが料理を出して、流石にやり過ぎと言うか…第一回目の矢野選手の時に金使い過ぎ!つか、あの時も矢野選手のピンで良かったのに、金本とか呼ぶから番組も中途半端になるし、金も余計に掛かって制作費が底をつくんだろうに…。
 
まぁ、大塚さんの奥様が見られただけ、この回は収穫が有ったと言うか、別嬪さんだよな…流石は元野球選手だわ…。
 
イメージ 1