五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

10/11プレミアリーグ リバプールvsエバートン(1/16分)

イメージ 1
監督が代わっても勝ててないワケで、ダービーで負けたらどーすんだろう?とか思ってた。
立ち上がりから元気も有って、取敢えずは先制出来て…でも、まだ1点取っただけで『ダルグリッシュ!』コールは早過ぎないか?つか、この時間帯でならゴールを決めたメイレレスがコールされるべきで、幾らチームの象徴的な元選手が監督になっても、勝たなきゃどーしようも無い状況下でコレは…何かにすがろうとする気持ちからだろうけど、納得行かねー!と言うか「もう、勝った!」みたいな空気になりはしないか?とか思ったら、結局追い付かれ→逆点まで行かれた。
 
まぁ、最終的にはPKで追い付いたけど、この1試合だけ(とか言いながら、新監督になって既に3試合目)で、カンフル剤としての効果は認められないんじゃないのか?
やはり、ぬるい気がする。